この冬オススメの ニューアイテム (゚Д゚≡゚Д゚)!

NAKEDに新しく、、、




洗い流さないトリートメントが
入荷されました!!!!!!!!


その名も

 □■PHYTOLYQUE −フィトリークー■□



ブルーとオレンジの二層に分かれた
見た目もお洒落な トリートメントです!!!

ブルーの部分が → 植物オイル
オレンジ部分が → 美容液

になっています。。。



使用時は
シェイクしていただきます o(・∀・)oブンブン

すると、、、

このように透明になります Σ(・Д・ノ)ノ


本来は
水と油は分離するものですが
保湿・補修成分(美容液成分)
配合するのが可能になったのがこの商品です!


これによって
髪の内部に浸透し美容液成分をオイルが包みこみ、、、
蒸発を防ぐことによって

内部保湿(゚∀゚) 補修(゚∀゚) 表面保護(゚∀゚)し、
潤いが長続きします!!!!!



私も
入荷した初日に買ってしまいました!!!



まずはじめの決め手は
ニオイ (´・∀・`)!!

シトラスの爽やかさ
時間とともにフローラル、そしてアンバーへ


、、、と
分かるような分かりにくい香りですが
お店にご来店の際は
是非 香りも楽しんでいただきたいです!!



そして、、、使用感は
オイルなのにべとつかずさらっとして
かつ!!!潤うという♪ 



そして最大の決め手は、、、
肌にも使えるという万能なトリートメントです!!!


これからの時期
乾燥が気になります (つд∩)

髪につけて 残ったオイルを
手につけるだけでも
乾かす時に ドライヤーからの熱による乾燥を
防ぐことができます!!!!



気になる方は 是非スタッフまで (σ`・ω・)σ