DIY!!!!!!!!

最近よく耳にしたりするこの言葉、「DIY」


Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意。


DIYの考え方は1945年にイギリスで始まり、アメリカへ広がった。

アメリカでは、DIYを行う上で必要になる資材や工具を専門に取り扱うホームセンターが各地に造られた。

大手のホームセンターを始め、DIYに関連する施設では、DIYアドバイザーと呼ばれるDIYを専門に知識を伝授する有資格者がいるところもあるそうです。


てなことでTHE NAKEDでもDIY精神に則り・・・・・・・・・・


自分たちでつくりました!!!!!


バックルームの・・・・・棚!!!!

以前までは机しかなかったので物が溢れていました・・・(´ヘ`;)


でもでもこの棚が着いたことで収納ができスッキリです♪


皆さんもDIYいかがですか??