さよなら2011.。。。 そして2012!!!

今年も明日でラストですね。。。

今年の日本は災害などで暗いニュースが多かった気がします・・・

来年は日本にいいことがあるように願っています。。。

今年のTHE NAKEDはたくさんの方に来店して頂き色んな方に出会えた気がします♪

でも、まだまだなと思うところも多々あり、それを改善し今後に生かしたいと思います!!!

2011年、ご来店して頂いた方、そしてTHE NAKEDに関わって頂いた方々本当にありがとうございました!!!

そして2012年もヘアーデザインで皆さんをHAPPYにをテーマに、そして一人でも多くの笑顔に出会えるように

頑張っていきますの来年もよろしくお願いします!!!


では、さよなら2011・・・ 

よいお年を☆