満喫旅 **

あけまして
おめでとうございます ^^


先日 京都にいってきました♪〜ヽ(゚∀゚)ノ


最初に 
ねりきり細工を作る所に、、、



写真で見ると結構 上手にできてるでしょ (゚∀゚)え?


実際は
残念な事になってますが、、、

楽しかったです ♪


他にも八つ橋が作れたり
是非 皆さんも 行ってみてください!!



そこを出て、

清水寺安井金比羅宮
行ってきました (´∀`)


安井金比羅宮
悪縁を切り 良縁を結ぶといわれています。
 

このかまくらみたいな 間をくぐり
表と裏で 参拝します。
そして
紙に お祈り事を書いて はります。


最後に
京都にきたら 行ってみたかった
町屋カフェに、、、


明治時代後期に建てられたところを
改装した カフェです ^^

中は 土壁や 土間で
本がたくさんおいてあって
ほっこりするカフェでしたヽ(´ー`) 


cafe 1001 さん


京都はたくさん観光するところがあって
まだまだ いきたいところが沢山あります♪


次回は
舞妓さんに なってこようとおもいます (ノω`*)笑