CHANGE!!!

明日は土曜ですね!

土曜と言ったら美容室ですね! 笑

美容室と言ったらTHE NAKEDですね!笑


最近、ヘアスタイルを変えられる方が多くなっている気がします。

新年になったからでしょうか??

でも気持ち的に変えやすい時期だと思います♪


THE NAKEDではしっかりカウンセリングさせていただきあなたに合った

そして似合うスタイルを提案させていただきます☆


そしてそして、今の時期、特に乾燥する季節です。

乾燥することで髪の水分がなくなりパサついたりまとまらなくなったりします。。。

そんな時はTHE NAKEDのしっとり&サラサラトリートメントで

髪をキレイにしてあげましょう♪


さあさあ、スタイルCHANGEですよ〜