新メニュー (((⊂( ・ω・)⊃ 

最近
インフルエンザが流行っているそうです 

皆さんは 大丈夫ですか?

しっかり予防して
この冬を乗り越えましょう!!!



寒い時期は
温かい飲み物であたたまるのが一番ですね。


NAKEDでは
HOTドリンクの 新メニューが加わりました ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

   ◎カフェオレ◎


   ◎ココア◎


ココアは ボス入江が
NY時代 よくたしなんでいたそうです(^ω^)

是非 皆さんもたしなんでみてください 笑


そんな私は最近
白湯 ダイエットをはじめました!


江角マキコさんや深田恭子さんもやっていて

基礎代謝のアップや便秘解消などの
効果があるそうです!!


要望が」あれば
白湯もおだしします 笑



NAKEDにお越しの際は
心も体も温まっていってください :)