TOMATO


今年に入って 3キロ太ってしまった辻です!

。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで改めて
気も体も引き締めていかないとだめだなという事で、、、、


私が去年 
8キロ痩せたダイエット法を紹介します ^^


最近京都大学の教授も発表し 話題になった

トマトダイエットです!!!


教授いわく即ダイエットの効果が得られるかは疑問だが、

トマトに含まれる物質が血液中の中性脂肪の値を下げることを確認した。

この物質が、肝臓で脂肪を燃焼させる役目を担うたんぱく質の働きを高めているらしい。



私がやっていたのは
このトマトを 夜食べるというダイエットです!!!


ルールは
大きなトマト 2・3個
夕食と一緒に摂取する!!!!!


プチトマトだと 17個
トマトジュース350ml.を 2・3本飲むのが
効果的のようです!!!


これに+
運動もしていましたが 
一番成功したので お勧めダイエットです♪


私もさらに 
目指せ −5キロで頑張りたいと思います \(゜ロ\)(/ロ゜)/


髪も体も キレイをモットーに
春から美意識高めていきましょうーーーーー!!!!