はじめまして(`・ω・´)

はじめまして(`・ω・´)イエイ


4月から仲間入りしました 榎本奈津美 です(・∀・)


この三月に高校卒業したばかりの18さいです(・∀・)
モットーは、夢は一生、なんとかなるです(`・ω・´)イエイ


社会人として
これからいろんなことを学んでいきたいと思います(('ェ'o)┓ペコ


そんな私のモチネタは
アニメのハイジのおじいさんのモノマネです(ノω`)


玉井さんに笑われましたが、、、要望があれば是非披露します(`・ω・´)



今日は、ホームページの写真を撮りましたヽ(・∀・)♪
みんないい笑顔☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よかったら覗いてみて下さい。


これからNAKEDの一員として
笑顔で明るく頑張っていきたいと思います!!!!!