フライヤー配り(`・ω・´)


だんだんあったかくなって春らしくなってきましたねヽ(・∀・)♪
桜がとってもきれいでお花見がしたくなりました(ノω`)


今日は、玉井さんと一緒に
免許とりたての私の運転でフライヤー配りに行ってきましたヽ(^O^ )ノ

玉井さん教習所の先生みたいでした(笑)


ヤナギヤさんにて (^-^*)♪

フロンティアキングさんにて (^-^*)♪


山田味噌さん、うたえもんさん、ぱちぱちさん、咲吉さん
幕末さん、ミスタードーナツさん、串やさん、お茶屋さん

ご協力ありがとうございます(*・ω・)*

フライヤーを見かけたらぜひお持ち帰り下さい(^ω^)

お店でお待ちしてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

榎本でしたー(`・ω・´)