こどもの日パーリー♪

昨日の夜、THE NAKED2Fの

ここ「PLAY GROUND」でこどもの日イベントが開催されました♪

]


さあさあ、幕開けです!!!
]

では、一部ですがイベントの1コマお楽しみ下さい♪


音楽あり♪  晋作さん!(笑´∀`)


DJあり! ムードでますね〜


こどもの日ということで子供ありワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


THE NAKED榎本のフードあり♪



やっぱこれがなきゃっ! アルコールあり♪


名言集あり(笑´∀`)


作家キタオカ サチさんの個展あり☆

[

イコマさんの「ZOU CAFE」あり♪


という和やかなムードで皆さんに楽しんでいただきました♪


これからもイベントなど開催していこうという計画なので

その際はよろしくお願いします☆☆☆