イメチェンヽ(・∀・)ノ


こんにちは(*^^)v


カラーをしてイメチェンした榎本ですが

またまたイメチェンしましたー\(^o^)/


夏も近づいてきているので

短くカットしてもらいました(*^_^*)


首周りもすっきりして、ドライヤーするのも

楽になりました\(^o^)/

少し段をつけて、前髪も眉上にしてみました♪



ショートだとセットが難しかったり

アレンジができないと思ってる人も多いはずです・・・


そんな人に!!

簡単アレンジを紹介します(*^^)v

サイドからバックを編みこんでコンパクトにまとめました

顔周りをのこすのがポイントです(^ω^)

編み込みは緩めの方がオシャレですよ(^^♪

サイドがこんなかんじです♪


耳をかけてタイトに大人っぽく♪
片方はワンカールで



細めのアイロンでしっかりカールをつくりくるくるに♪




どれも簡単なアレンジです(^ω^)
小物を使ってみてもかわいいですね♪



榎本もいろんなアレンジ挑戦していこうとおもいます(`・ω・´)


みなさんも思い切ってカットしてみては?(^^♪

NAKEDでお待ちしております\(^o^)/