年代別 ランキング!


少し前にめざましテレビ
ミスチルを年代別にランキングしたものを特集していました!


10代20代のベスト5

1位 HANABI

2位 しるし

3位 Sign

4位 祈り〜涙の軌道

5位 君が好き


30代40代のベスト5

1位 Tomorrow never knows

2位 名もなき詩

3位 CROSS ROAD

4位 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

5位 終わりなき旅



世代が違うと
やはり全く違う順位でした!


幅広い年代に
愛される楽曲をつくりあげる
ミスチルってすごいです (^^)



歌詞がいい曲は 何年たっても 何回聞いても飽きないし
メロディーはその時の思い出としてやきついていますよね (´Д`)



私の中で ミスチルといえば***

ドラマ
アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店 !



ドラマのストーリーも 好きでしたが、、、
ミスチルの曲のタイミングや選曲も好きで
はまっていました!



そして アンティークといえば
今 最も旬な人物、、、


AKBの大島優子が子役時代に出演していた回!


この回は泣けましたね (ノД`)


最後の 「星になれたら」が好きで
最近 ヘビーローテーション中です、、、、優子だけに (´∀`)


皆さんのミスチル
ベストソングは何でしょうか (^ω^)♪