芸術の秋

くいしんぼうの辻です (´∀`)

そんな私ですが 今年は
食欲の秋ではなく 芸術の秋をすごそうと思います!!!


それで今私がおとずれたい場所!!!!

どこかでみたことありませんか?


阪神高速湾岸線を走っていると見える建物。。。

舞洲にあるごみ処理場 ( ゚д゚ )!


オーストリア出身の建築家であり芸術家フンデルトヴァッサー氏がデザインした建物です!




フンデルトヴァッサーがいままで手がけた建築物がこちら、、、


いろとりどりで素敵ですよね!!

まさに芸術!!!

いつか訪れたい、、オーストリア(`・ω・´)!









でも知らぬ間に 一年前にフンデルトヴァッサー
作品に触れ合っていました Σ(・ε・ )


大阪にあるキッズプラザの中の「こどもの街」




かわいい創りだなとはおもっていたのですが、
有名な方がてがけたものだったとは ( ゚д゚ )!!



皆さんは
どんな秋を過ごす予定ですか?

おすすめスポットがあれば教えて下さいね (´∀`)**