おもちゃ箱をひっくりかえしたようなお店 **

私のお気に入りの家具屋さん


大阪の池田市に本店がある!

モビリグランデ (^ω^)


手作りのものや 輸入もの アンティークまで
素敵な 家具や雑貨がたくさんあります (^^)*



木のぬくもりが感じられる家具が好きで
お店に行くと すごくほっこりします (´∀`)




子供さんのデスクなんかも

こんなだったら 勉強教えるのもはかどりますね 笑


HPはこちら、、、
www.mobilegrande.com/



お店の近くには ▲△


インスタントラーメン発明記念館もあって

私はまだ行けていないのですが、、、


イカップヌードルが作れたり♪


次回行った際には 是非いってみたいところです♪



話は飛びましたが、、、

是非皆さんの 家具へのこだわり聞かせて下さい♪