北欧からやってきた!

今 話題の!!!!!!!

「タイガー コペンハーゲン

行って来ました♪♪


デンマーク発の雑貨店**
北欧の100均と言われています ■▽▲□



実際は百円のものばかりではないのですが、、、
安くてかわいい雑貨が買えるのが魅力的です (´∀`)



私もついつい いろいろと買ってしまいました ♪♪


開店当初から
品薄状態で 何度も臨時休業してたので
落ち着いたらいこうとおもっていたのですが、、、
なかなか落ち着く気配がないので (笑


覚悟して行ってみたのですが
10時すぎにつき整理券はすぐにもらえました(・∀・)!

店内に入れる時間は3時でしたが
店も混雑しすぎずゆっくり買い物できました ♪



NAKEDにも タイガーグッズディスプレイ中です (^ω^)