10月といえば、、、

御坊近辺
10月は お祭り一色♪


お客様も 祭り仕様に
スタイルチェンジされていました (´∀`)*


私も祭り好きなのでいくつか足を運びました♪


地元の地区の 名物は獅子舞です!!!!!




左から大人の獅子 子供の獅子 
そしてさらに小さい 豆獅子があります。


この写真の撮り方だと伝わりにくいのが残念 (つд⊂)


獅子の頭もだんだん小さく、、、
中に入っている人もどんどん若く、、、


祭りは
その土地土地によっていろんな特長があるので楽しいですね♪



でも 祭りが終わるにつれて
 冬が近づいてきます (゚Д゚≡゚Д゚)!


乾燥で
頭皮がカラカラになる季節 ( TДT)


寒さで血行が悪くなり
ついつい暖房にたよりがちな生活になり地肌の乾燥が進みます。。。


そんな時は ヘッドスパをオススメします!!


頭皮を潤わせ 血行を良くし 
さらに髪に栄養が届きやすくなるので健康毛に近づかせる役割があります!


そして 冬髪へのヘアスタイルに備えましょう (^ω^)**