明日は土曜日、土曜と言えば・・・

明日は土曜日ですね!


休みの方もいれば、仕事の方も・・・ 僕たちは当然仕事です 笑


でもでも、仕事に行く前に楽しみというか必ず見るテレビ番組があります!


それはと言うと・・・「めざましどようび」♪


の中の「トップ オブ ザ ワールド」というコーナーです☆


内容はというと、モデルの鈴木 ちなみさんが世界各国を旅するという内容でほぼ毎回違う国に行ってます☆


こんな番組です!!!


僕は、世界遺産に少し興味があるので世界遺産が放送される日はテンションがあがります 笑


最近テンションがあがったのはここです!



ペルーのマチュピチュです♪


この時は釘づけでしたね 笑


なかなか海外などは行けないのでこの番組を見て行った気になったり、


行ってみたいとか、いつか行こう!と思わせてくれる番組なので


土曜の朝は「めざましどようび」は欠かせません! 笑


皆さんも機会があればぜひ一度ご覧になって下さい♪


では、Top the world!!!!!!!!!