プレゼントはお決まりですか??

いよいよ12月に入りましたね!


何かとバタバタ忙しくなってくる月ですが、


12月と言えば、ジングルベル♪ ジングルベル・・・♪ ということで


クリスマスです☆☆☆


大切な方へのプレゼントはもう決まりましたか??


そこでTHE NAKEDが提案するクリスマスプレゼントは・・・・


ジャーン!!!


ヘアアイテムです♪


シャンプー&トリートメントやスタイリング剤、洗い流さないトリートメントなどなど


いつもと違うプレゼントもありかも!?


特にシャンプー&トリートメントは毎日使うものでもあるし


「美容室のものを使ってみたかったけど値段が・・・」という方には


絶対に喜ばれると思います♪♪♪


何をプレゼントしていいか分からない方は相談に乗らせて頂きますので


お気軽にお問合せ下さい♪


そして、クリスマスプレゼントに限らず今年お世話になった方に贈り物しても


喜ばれると思うのでぜひぜひ♪



そしてそして、年末年始のお知らせです。


12月31日(月)〜1月4日(金)まで休みとさせて頂きます。