イルミナイト ゚・*:.。. .。.:*・゜

私のパワースポット!!!



下から見ても 遠くからみても圧倒される、、、

太陽の塔

現在を表す顔を見ると 何だか悪い事できないなと感じる辻です (*'ω'*)


そしてそして
クリスマスシーズン限定で行われていた
イルミナイト万博Xmasにいってきました♪♪


今回のお目当ては、、、

太陽の塔をスクリーンとして、、、


3Dプロジェクションマッピング技術と音楽が融合した
ビームペインティングをこの目で見たく行ってきました♪




あの巨大だけども 縦長い空間で
奥行きのあるストーリーが照らし出されるのには
感動の一言です!!!!!!!!!!!!!!!!!


寒い中いったかいがありました!


肝心のサンタバージョン現在の顔とツリーは
写真がぶれるというアクシデントに見まわれたため、、、



是非これを見ていただきたいです!!


そして来年また この機会があれば
是非生で迫力*感動を体験していただきたいいです♪

皆さんは素敵なXmasを過ごされましたか?



HAIR SALoN THE NAKEDは
本年度12月30日までの営業になっています!

来年度1月5日より営業スタートになります!

よろしくお願い致します。