熟練の技!!!

この間、弟の結婚式あったので久々に(小学生ぶり)顔そりに行こうと思い


家の近所の理髪店に行ってきました!


そこの理髪店は僕が子供の頃からあり、たぶん僕が産まれる前からあったであろう


老舗店です!


当時からいたマスターも今なお健在で、少しお歳をめされた様に思いますが


腕前はさすがでした☆☆☆


こんな感じで・・・♪



僕のお肌もムダ毛やひげがなくなりツルツルに仕上げて頂きました。


何年経っても変わらない技術、そして丁寧さは本当に尊敬させられました。


そして改めてこの理容・美容という技術は素晴らしいものだと実感しました。


僕も40年くらい経って若者にこう思ってもらえる美容師になっていきたいと思いました。



最後に、顔そりされる際はぜひ「阪本理容」へ 笑