今からが大切!!!

こんにちは!小池です!(`・ω・´)



GWも終わりましたね!
これからどんどん夏になっていくかと思うとワクワクします!
夏はアウトドアにもってこいの季節です!(`・ω・´)



BBQ、キャンプ、サーフィン、海水浴…!!!
紫外線も海水も気にせずめいっぱい夏を満喫したいところです!
しかし日頃のヘアケアを怠ってしまうと髪の毛のダメージがより進行してしまう事に…(>_<)


みなさんにいつも、いつまでも美しい髪でいていただきたいTHE NAKEDは
お出かけする前の1分をヘアケアのお時間に使っていただく事をオススメします!
洗い流さないトリートメント等は手のひらになじませて
髪の毛にまんべんなくつけていただけるだけでUV対策にもなります!(`・ω・´)



今後の美髪は一日少しのヘアケアタイムで決まります!
お肌と同じですね!(`・ω・´)


いつヘアケアをするのか!今デショ!(`・ω・´)
キレイな髪で楽しい夏をむかえましょう!



小池