WORLD BEER

こんにちは辻です***


先日 オープンしたばかりの
グランフロント大阪にいってきました (`・ω・´)ノ


お目当てはこちら

世界のビールがここで飲めちゃいます!
ビール好きの方にはもってこいですね♪♪



とりあえずメニューがありすぎて、、、


お店のおススメ№1の
イギリスのビールエンデバーを (^O^)/






、、、といいたいところですが
本日も私運転係でしたのでおあずけΣ(゚д゚;)

ノンアルコールビールを頼むという粋なことをしようとおもいましたが、、、


ジンジャービアを注文!
もちろんノンアルコールです。。。


はじめて飲んだのですが!衝撃的でした(*´ω`*)

ジンジャーエールよりも
さらにしょうがのぴりっと感が強調されたクセになる味です。


ネットで見つけたのでぽちり('ω')ノ←さっそくはまってます


お店の方に料理のアクセントにもなりますよと教えて頂きました♪

今度スペアリブで挑戦したいと思います!



店内の雰囲気も素敵で
もちろんテーブル席もあるんですが


バーカウンターが6種類あって
各それぞれ国や地域を再現した素敵なバーが店内に点々と、、、



写真はチェコとドイツです!

他にもイギリス、アメリカ、ベルギー、アジアがあります♪


お土産にもってこいの

グランフロント限定ラベルのボトルビールも♪♪

チェコ産のビールです!(真ん中は別でドイツ)


私もゆくゆくはおうちにこんなディスプレイしたい!!!!!!



ワイン好きの方のための博物館もありますよ(*´ω`*)


グランフロントに行った際には是非世界のお酒堪能してみて下さい♪