そこにシビれる!あこがれるゥ!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


5月も最終日をむかえましたね!明日から6月です!
そんな今日は小池の気になったものというか、
見事に一本釣りされてしまったものを紹介させて頂きたいと思います!
それは、コチラ!




ズギュゥウウウウウン!!!


そうです!ジョジョです!
これはジョジョの奇妙な冒険のキャラクターを再現した
資生堂の原田忠さんの作品!
すごい再現率なのに原田さんの「ジョジョの世界」になってます!

ジョジョ読者の小池にはこの作品!
食いつかずにはいられないッ!!


私も、自分の好きなもので影響力のある作品やヘアスタイルを
提供できるようになりたいと、強く強く思いました!(`・ω・´)



小池