雑貨もカフェも♪

御坊のええとこ見つけよう!
のコーナーーーーーーーーー(`・ω・´)
(勝手にはじめました、、、誰かがVol.2を書いてくれることを願いつつ、、、)


こんにちは辻です**



先日
野口にある 雑貨・カフェ Prismへ行ってきました♪♪


ランチで来るのは初めてです(*´ω`*)


もちろん日替わりランチもあるのですが、、、
がっつり気分だったので
ハンバーグランチを注文(*´з`)♪

ジューシーでうまうまでした!!!


デザートをセットで
ベイクドチーズケーキとシフォンケーキ

女子にはうれしい2種類食べれるお得感(*^^*)



食後は雑貨屋さんを拝見♪


このダメージ具合がかわいいプレート(/ω\)




選んだのがこちら〜〜

トイレ用(・∀・)
可愛さを主張してくれています****


木工製品のオーダーもしてくれるみたいですよ♪

是非是非行ってみて下さいね(^O^)/