NAKEDの会!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)


今日は今月9日にあったNAKEDの会をご紹介ー!

(※NAKEDの会とは!NAKEDスタッフがNAKEDスタッフによる
  NAKEDスタッフのための親睦会的なイベントです!今月から始まりました!(^O^)
  これから月一で開催されていく予定です!お楽しみにー!)

まず、一次会は、コチラ!
焼肉さかい!


乾杯ー!!!\(^o^)/
お肉うまうまでした!
NAKED GIRL’Sはさかいチョレギを一人前づつ注文!
ヘルシー!


入江さんはなんとここでメロンクリームソーダ


入江さんの希少なきゃわわショット!(^O^)




二次会は、エイト!
ここで、今月お誕生日の玉井さんにサプライズケーキ!
メルヘンさんのチーズケーキ!絶品です!( ^)o(^ )


バースデーソングをみんなで歌って、いざ!ろうそくを消します!



ふー!
一息で消せなかった玉井さんでした!


本当のお誕生日はまだですが
おめでとうございます!玉井さん!\(^o^)/


以上、6月のNAKEDの会でした!
7月も乞うご期待!!!(`・ω・´)



小池