スパメニュー!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)
今日はいかにも梅雨って感じのお天気でしたね!
じっとり暑ーい感じ…独特の季節感があって、たまにならいいものです(^^)

そんなこの季節、雨でお外に出れない時にオススメのメニューです!



スキャルプクレンジングスパ!


クレンジングで角質を取り、毛穴のつまりを取って頭皮を元気な強い髪が生えるような環境にしてあげます!
余分な皮脂を取り除くことにより毛穴の過剰な広がりを抑え、
毛穴が引き締まり、頭皮のたるみ=肌(お顔)のたるみを防ぎます!

そして約15分間、頭皮をマッサージ(ツボ押しやリンパマッサージ)する事により、
血行が良くなり、むくみと疲れも取れ、さらに栄養・酸素が運ばれやすくなります!

スキャルプクレンジングスパをした次の日には、フェイスラインもキュッと引き締まります!
肩こりや首のこりにも効果的です!


何より、頭皮をマッサージされるのって、
とっても気持ちいいです!(*^^*)


いつものメニューに+スパで癒しと美を感じてください!
明日もTHE NAKEDでお待ちしております!\(^o^)/




スキャルプスパで頭皮スッキリ!\(^o^)/



小池