素敵な人!!!


こんにちは!
朝ごはんはパン派の小池です!(`・ω・´)


先日のお休みに南京町海遊館に行って参りました!
本来の目的地である南京町には約1時間程しか滞在しなかったんですが、
海遊館の前でパフォーマンスをされていた方が素敵だったのでご紹介させて下さい!



大道芸人ひろと』さん!
(ガラケ画質ですみません…)


どうしたら通りがかりのお客様が
興味を持ってくれるか、驚いてくれるか、喜んでくれるか、元気になってくれるか…
そしてどうしたら、自分の人生をかけてしていることが、他の人に伝わるかを
真剣に考えてされていらっしゃるんだなと感動しました!


バックミュージックの細かい音量調整や
小物の使い方、技の順番、話し方ひとつや独り言のようなものすら
全て試行錯誤を重ねて、何百回も練習されていらっしゃるんだろうな、と!
気づけば間近で拍手している自分がいました!


同じくお客様あってこその技術職業者として
色々とお勉強させて頂きました(`・ω・´)
皆様も、もしどこかでひろとさんをお見かけしましたら
一度お足を止めて少しご覧になって下さい!(^O^)/


彼の一生懸命な姿が元気をくれます!



小池