「別に」も、素敵だったり♪

こんにちわ!かじはらです!

先日、TUTAYAのDVDレンタルが10円だったので
行って来ました\(^o^)/\(^o^)/

10円は安過ぎます!

お友達は3日間行ったそうで、
30枚もDVDをレンタルされたそうです!!恐ろしいです!(笑)


私が借りたのは、沢尻エリカさん主演の
『LetM』 というもの。

エルという女性とエムという女性のお話。

沢尻さんが、一人二役を演じてるものなのですが
2つのDVDがうまいこと繋がっていて、
観ていてとても面白かったです!

沢尻さんといえば、「別に」事件から少しいい印象をお持ちでない方も
いらっしゃるかと思いますが、私は沢尻さんの演技が大好きなんです!

沢尻さんの泣く演技には必ず私も泣かされてしまいます!(笑)

あと、お顔立ちがとても素敵なので
毎回ヘアーメイクが気になって見てしまいます(`・ω・´)

最近のものでは、ヘルタースケルターなんかのヘアーメイクは見物でした!



是非、皆さんのオススメDVDを教えてください!(^◇^)

かじはら