小池の夏休み2013!!!


こんにちは!
皆さんお久しぶりです!小池です!(`・ω・´)


8日から12日まで、一足お先に夏季休暇を頂いておりました!
お休みの間に東京にいる弟に会いに行って来ました!




相変わらず面白い長男です!(^^)
度々カップルに間違われます(笑)



私の顔面が若干ブレていますが、目元とか似てませんか?(´・ω・`)



次の日も一緒に産湯で海水浴をしてきました!
仲良いねとよく言われますが、仲良いです!(笑)


やっぱり海がすきです!
なんやかんやでまだこの夏一回もサーフィンに行けていません!(´;ω;`)ブワッ
夏はまだまだこれからです!!!\(^o^)/



小池