御坊〜小豆島〜直島〜御坊

こんにちわ! かじはらです!


12日〜16日まで夏季休暇をいただきました!
本当に感謝です(/ω\)


そして、12日から1泊2日の旅行に行って来ましたー!

目的地は、小豆島と直島というちょっぴり渋めなんですが(笑)



オリーブ園や二十四の瞳のロケ地やエンジェルロード、メイパムなど
たくさん観光してきました!


2日目の直島でも草間彌生さんのアートを巡ったり、
地中海美術館やIらぶ湯など色んな所に行って来ました\(^o^)/


自然とアートに囲まれた小豆島や直島はとてもリフレッシュできました!

見事に日焼けをして、御坊に帰ってきました!

暑くて暑くて嫌になりそうでしたが、
とっても楽しい旅行でした♪(*^^*)


かじはら