ス イ ー ト ポ テ ト ● △ ■

こんにちわ!かじはらです!

先日、さつまいもをいただきましたのでスイートポテトを作りましたー!





お得意のクックパッドさんにお世話になりながら...笑



少し恐れ、砂糖を少なめにしたんですが!
これまた大成功でして!
甘さ控えめで食べやすいと家族からも絶賛していただきました!



あくまで、恐れた結果ですが…(笑)



秋は、食欲の秋や読書の秋など。
色々ありますが、今年のかじはらの秋は<努力の秋>です!

なんだか、頑張りたい気持ちが高ぶっております(`・ω・´)


まずは、ダイエットから取り組みたいと思います!
オススメのダイエット方法がございましたら、是非教えてください!

食事制限はストレスの元ですので、ダメです!笑






KAJIHARA