かじはらオススメの!!

こんにちわ!かじはらです!
今回わたしが愛用しております商品のご紹介をしたいと思います(*^^*)


私は、ブリーチを何度も繰り返しておりカラーによる髪のダメージがとても気になります!
何もつけずに乾かすと、パサついて広がってしまいます( ..)



従来のオイルでは、ぺたんとなってしまう髪質なのですが
フィトリークはオイルなのにぺたんとならず、
サラっと仕上がるタイプなので、これを使い始めました!


オイル成分だけでなく、水溶性の保湿・補修成分(美容液成分)が配合されており
髪の内部と表面を同時にトリートメントしてくれます。


そして!なんと!!こちらはお肌にも使えるので
乾燥肌の私は髪につけたあと、腕にもつけていますがとてもサラサラします!


フィトリークは、全身の乾燥を気にされている方にオススメのオイルです!
とっても落ち着く香りなので是非、皆さんも香ってみてください\(^o^)/



KAJIHARA