プレゼントセット紹介第1弾!美魔女のたしなみ!!!


NAKEDのクリスマスプレゼントセット案内第1弾!!!


「美魔女のたしなみ」セット!
こちらはエイジングケアに重点を置いたセットで、
レギュラ−セットとシンプルセットの二種類ご用意しております!\(^o^)/

セット内容はコチラ↓( ..)φ


「アデノバイタル」…次世代の育毛剤といわれており、
一日二回、頭皮に直接つけるように塗布し、なじませて軽くマッサージするだけで、
髪が黒く太くなってゆきます!

「インプライム」…ヘアセットをして頂く際にご使用いただくと、
ふんわりした自然で美しいボリュームが出やすくなるスタイリング剤です!

「シャンプー&トリートメント」…アジュバンシリーズのなかでも
頭皮ケアとボリュームアップ作用がある「エミサリー」タイプの
シャンプーとトリートメントのミニセット!
「美魔女のたしなみ」セットには、どちらのセットにもお付けいたしております!



「美魔女のたしなみ」レギュラーセット

アデノバイタル¥6.300
インプライム¥1.890
アジュバンシャンプー
エミサリーミニサイズセット¥472(シャンプー)
             ¥525(トリートメント)

             計¥9.187


「美魔女のたしなみ」シンプルセット

インプライム¥1.890
アジュバンシャンプー
エミサリーミニサイズセット¥472(シャンプー)
             ¥525(トリートメント)

            計¥2.887




頑張っているご自分へのご褒美や、お世話になっている先輩、大切なお母様へのプレゼントに
是非送ってさしあげて下さい!\(^o^)/
単体でのラッピング、電話予約も承っておりますのでお気軽にお電話下さいませ(*^^*)



小池