プレゼントセット紹介第3弾!クラシックレディ!!!

NAKEDのクリスマスプレゼントセット案内第3弾!!!


「クラシックレディ」




こちらはダメージが気になる方にオススメのセットとなっております!


【レギュラーセット   ¥10,080】

・プラチナムシャンプー(300ml)
・プラチナムトリートメント(250g)
・モイスチャーヘアパック(50g)
・トライフィリア(120ml)


【シンプルセット   ¥3,727】

・プラチナムシャンプーミニ(30ml)
・プラチナムトリートメントミニ(38g)
・フィトリーク(97ml)



ラチナムシャンプーは
カラーの褪色を防いだり、パーマをされている方、ダメージが気になる方の髪を
潤いをあたえながらしっとりまとまりのある髪に洗い上げてくれます!


同じ「プラチナムのトリートメント」を一緒にお使いいただくことで
更にしっとりまとまります!



通常サイズのシャンプー300ml・トリートメント250g(女性の方で大体2〜3ヶ月もちます)

ミニサイズのシャンプー30ml・トリートメント38g (1週間〜10日程もちます)




モイスチャーヘアパックは
1週間に1度集中ケアをするトリートメントです!
こちらはシャンプーをした後にお使いいただいて、
その後にアジュバンのトリートメントをすることによって効果が高まります!


レギュラーセットの洗い流さないトリートメント「トライフィリア」は
保湿力の高いものになっていてしっとりしなやかにまとまります!
乾いた髪にもお使いいただくと紫外線からのダメージや暖房による乾燥も防げる優れものになっています♪


シンプルセットには洗い流さないトリートメント「フィトリーク」が付いています!
こちらは、全身に使えますので髪につけた後手に残ったものを腕や足などにのばしていただけます!





いかがでしょうか(´・ω・)?クラシックレディ!

美に敏感な方に喜んでもらえるセットだと思います!!


ご自身にプレゼントというのもなかなか悪くないですね(^^)



KAJIHARA