小池WORLD&ちょこっとアレンジ!!!


mihato’S ☆ THE WORLD !!!


        *

        *



        *




        *

        *




こんにちは!Assistant小池です!:-)
今更ですが、小池の下の名前は「みはと」と言います!
最近、画像・動画の編集アプリで、写真を加工するのがマイブームです!)^o^(



今日は、自分でできちゃう超簡単ヘアアレンジを
アプリで編集した画像でご紹介します!\(^o^)/



Mituamiアレンジ!!!



一見、ごく普通の三つ編みですが、
ちょこっと複雑?ちょこっと個性的?:->
しかし、やりかたはとっても簡単!!!


まず、すべての髪の毛を適当に三つにわけます!
太さは均等ではないほうが、アンバランス感がでて◎!
そして一つの毛束だけ、先に三つ編みしちゃいます!



あとは、三つ編みしていない二つの毛束と、
三つ編みした毛束を一緒に三つ編みしていくだけです!\(^o^)/
しあげに少しだけほぐしてあげると So GOOD!!!




これにて小池のMituamiアレンジ終了!
はやい!簡単!可愛い!の三拍子がそろったこのアレンジは、
ロングスタイルはもちろん、ボブスタイルやミディスタイルでもアレンジができるので
皆様ぜひぜひお試しください!\(^o^)/




小池