手作りバレンタインとお悩みカラー**

こんにちわ!かじはらです!


先日、早めのバレンタインチョコを作りました!


毎年もう来年は作らない!と言うのですが、ついつい作ってしまいます(^^)
今年は、フォンダンショコラとパイを作りました♪
何かを作ってる時のワクワク感はいくつになっても気分がいいですね!





そして、先日させていただいたお友達のカラー!



この方の髪は元々赤味がとても強く、1年程前に黒染めをされているという強者!笑


この方自身この赤味が嫌でよくマットやアッシュに染められるそうです!
しかし市販のカラーではなかなか思いどうりに染まらないとのことで今回カラーをさせていただきました!


赤味を消して、マット感を出しました!


マット系は大人っぽさや透明感が出ます♪
されたことがなくて、不安な方も当店のパーソナルカラーで安心して挑戦していただけると思います!


カラーで分からないことや、挑戦したい色がある方!
お気軽にスタッフまでご相談ください\(^o^)/

KAJIHARA