ロンドン研修の旅 〜初日♡

こんにちは 辻です(∩´∀`)∩


先日 一週間のお休みをいただき
ロンドンにてVidal Sassoonの講習を受けてきました(*´ω`*)


とってもとっても
貴重な経験をさせていただきました!!!!




関空→成田→ヒースロー空港を経由して約17時間 (´゚д゚`)


無事 United Kingdom of Great Britain and Northern Irelandことイギリス!!!!


最初に撮った一枚がこちら!


衛兵さんがお出迎えしてくれました!

なんと今の時期衛兵さんは赤い制服じゃないんですよ〜
その写真はまた後日|д゚)




空港からのホテルまでの街並みは


絵にかいたような素敵な街並み〜♡


ハロッズも綺麗にライトアップされてました(*´ω`*)


そしてついたホテルは
ジミ・ヘンドリックスが最期に過ごしたホテルという事で

かざられていました (`・ω・´)!


初日の夜は
全国各地、北は北海道〜南は福岡まで
20人ほどの美容師さんとお食事会♪

素敵な出会いに 乾杯〜(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)



そんな一日目。。。

次回は、、、

Sassoon講習編に続く〜 ****