初めての海外。

こんにちは!かじはらです!


私事ではありますが、ご報告がございます(∩´∀`)∩


なんと



先週、結婚しました。
そのため、数日お休みをいただいてグアムに行ってきました


今まで海外に興味がなかったのですが、今回初めての海外で結婚式をしてきました(V)o¥o(V)





式当日。ヘアメイクさんと打ち合わせしながらのメイク・ヘアー
ドキドキとワクワクでニヤニヤしてしまいました! たのしーーーーい!!!!!



日本でも10年程美容師をされてたという担当者さん。
美容師を辞めて海外の学校に行き、今はグアムでご結婚もされてお子様も居るそうです。

初対面なのに、その方について知りたくなる経歴の持ち主さんでかっこいいなあととても刺激を受けました。
そして、なんといっても関わる全ての方の対応が優しくて単純な私は、もう海外が大好きになりました(笑)



ほぼ毎日世界中から来られる観光客にこれほどの接客は本当に素晴らしいと思いました。
日本人同士も初対面の方と笑い合ったりお話したり。海外だからじゃないのかな?と。
全てのことが刺激的で、とても考えさせられました。海外って素晴らしいーーーー!!!!






と。NAKEDにある THE BEATLESの本を手に取ってしまいました。
はい。これまた単純ですが…笑

THE BEATLES ANTHOLOGY!!
ビートルズ自身によって記されたビートルズ・ヒストリー本厚さが4センチ程もあり重みも結構ありますが、たくさんの
写真も載っているのでビートルズ好きはもちろん!ビートルズ初心者の私でも楽しめる1冊です



NAKEDに来られた際は是非、ご覧下さい(●^o^●)



KAJIHARA