CHANGE in SALON.~初夏がやってくるよ〜

5月も中旬になり暖かくなってきて、気持ちのいい季節を感じます。

季節が変わってゆくという事で、THE NAKEDを夏の季節の装いにしてみました。

僕はアメリカの東海岸ニューヨークに住んでましたが、やはり気候の良い西海岸にあこがれを持っていました。

THE NAKED も本州最南端の県、和歌山県御坊市にあるサロンなので西海岸の雰囲気がいいのではないかと、今回模様替えをしてみました。

どーん待ち合いスペースです。

ネルソンベンチが涼しげに見え、60年代の雰囲気を醸しています。

ブラインドからの光り差し込む空間で、自然光が色を優しく包み込んでくれます。

これからの季節、外でコーヒーとかビールを飲んだら気持ち良さそう!



そして、

サロンの新しいスペース。

今まで、ヘアカラーが逆光で見にくいこともあったので、仕上げのスタイリングスペースを新設しました。

これで、パーソナルカラーをもとに染めたヘアカラーで髪の毛も肌もキレイに見えるでしょう。

こんな感じでへアセットもこちらで仕上げます。

ジューンブライドも間近ですので、ここでヘアセットをして友人の結婚式に行くのもいいですね。

最近のオススメのへアセットは、波ウェーブを施してからのゆる〜い感じがレトロでモダンな感じが素敵です!


ど真ん中にどどどどーん

シャンプー、トリートメントにアウトバストリートメント、ヘアワックスなど THE NAKEDが今オススメするヘアプロダクトを並べました。

季節ごとに気温や湿度などの環境の変化に合わせてお使い出来る物を取り揃えております。

5月からは紫外線による髪の毛と頭皮のダメージが心配されます。

お肌と同様にUVケアの出来るシャンプー&トリートメントがございますので、夏の期間、お使い下さい。

西海岸を感じながらおしゃべり好き女子2人の談笑タイム。

『西海岸てええわー。』

『どこがええん?』

『西海岸て、551があるときないとき、のあるときみたいな雰囲気ででええわー。』

2人は、確実に大阪のおばちゃんの階段を一歩一歩進んでいっております。