お気に入りの場所!!!


こんにちは!小池です!(`・ω・´)



最近、御坊にもカフェやBARがちょこちょこできてますね!
皆さんの、お気に入りのカフェやBARがございましたら
是非おしえてくださーい!!!\(^o^)/



私のお気に入り(最近よくお邪魔させて頂いている)の場所は…





Cafe&Bar

MORNING GLORY
(モーニング グローリー)




焼肉さかいさんの前の交差点を東にまっすぐ進んで頂くと、
踏切の手前にある左側の建物の2階にあります!





メニューも色々!
飲み放題や女子会プランもあって大人数でも楽めます!!!





そしてそして!
MORNING GLORYと言えばこの方!!!




マスターの りょうさん!
(俺の写真は載せないでねって言われていましたが、載せちゃいました^^)


小さい頃からずっとずっと兄がほしかった私にとっては
本当のお兄さんのような存在です!(´・ω・`)アニキー!!!





1人の時はゆったりとした時間を、
友達たちと一緒の時は最高に楽しい時間を過ごせます!
仕事終わり、御坊で夜で、ゆっくりできるとっても素敵なトコロです!(*^^*)



そしてそして!!!
8月24日(SUN)はMORNING GLORYにて
GLORY SONIC 2014が開催されます!!!


バンド・弾き語り・DJ・フリーマーケット
色々あるとってもHOTなイベントです!!!
(わりと本気で)行きたい―!!!\(^o^)/\(^o^)/




音楽好きな方・雑貨好きな方・みんなでワイワイ楽しむのが好きな方は
要チェックです!!!( ..)φメモメモ



↓ MORNING GLORY  HP

  http://ameblo.jp/glorylive/




小池