アートアクアリウム!!!

こんにちは!小池です!\(^o^)/


先日、お休みを頂きまして、
千葉にいる弟に会いに行って参りましたー!

いやはや、元気そうで何より…
一年半前、上京したころよりも一回り大きくなってました!(体格が(笑))


ちょうど私の両親も東京にきていたので、
この日の夜は4人で夜ご飯を食べに行きました!


次の日は弟と一緒に、今都内の日本橋で展示されている
アートアクアリウムをみに行きました!





う、うつくしぃ…(´Д`)


身近な金魚や水槽が、みせ方によってこんなにも違うなんて…
感動しました!




その後、美しい金魚達で癒された後に魚介類のランチを食べました!
(※決して金魚のことを食料として見ていた訳ではございません)





お正月には実家に帰ってくるんだよ!(^^)/




小池