紫髪女子!!!

こんにちは!小池です!(^○^)



朝晩が随分涼しくなってきましたねー!寒いくらいです!
鈴虫が入り込んでいて、夏から秋への季節の移り変わりを感じた今日この頃…
ふとヘアカラーチェンジをしたくなりました!!!



結構ほったらかしてしまっていた私の髪色はというと…





oh no!!!
ダメージ感倍増の黄色味が…

これじゃあ秋を楽しめません…(/_;)



秋っぽい色味で…
なおかつ自分にあった色で…
落ち着かせたい…!!!






New Hair Color!!!

オータムバイオレット!!!!






マイブームは断然!紫髪ー!!!\(^o^)/
ツヤ感バツグンのバイオレットは2014-2015A/W NAKEDおススメヘアカラーのひとつ!!!



パーソナルが秋タイプの私に合わせた世界でひとつのマイヘアカラー!(●^o^●)





なにより…



紫髪女子は可愛い子が多い!!!
(小池調べ)


NAKEDの秋冬ヘアカラーで
私も可愛くなれたかしら(*^_^*)





小池