エイジングサイン 気づいてますか?

『 エイジングケア! 』



今 巷ではこの言葉が行きかっております。


CMでもよく聞きますね (´・ω・`)



ももちろん エイジングケアが大事です!



さて 質問!

Q.この中で当てはまるものがありますか (._.)?


白髪が目立ちはじめた
髪にハリコシがなくなってきた

毛量がすくなくなってきた

スタイリングがうまくきまらなくなってきた

髪の分け目が目立つようになってきた



1つでも当てはまる方は エイジングケアをはじめましょう !

30代以上の方でも、まだこのような髪の変化がなくても、予防を始めることが大事です!

そして このエイジング世代に捧ぐ NAKEDの 新しいMENUができました !


今日はその一つをご紹介したいと思います (=゚ω゚)ノ



『 ボタニカルスパ 』 ¥3,500 ₍税抜₎

というなまえの通り、植物₍21種類₎の力で髪にハリコシと潤いを与えるスパになります。

このスパの手順は5STEPになります。


普段お顔をケアするように
汚れを浮かし! 取り除き! 栄養をいれて! とじこめる!
髪も同じようケアしましょう。


まずは、ハーバルクリア

汚れを浮かしながら、とうひに栄養補給します。

※抜け毛などの原因になる頭皮汚れを浮かします ( ゚Д゚)



続いて、エクストラシャンプー

汚れを除去し、髪内部の結合を強くしていきます!

※強くすることで、髪にハリコシを与えることができるんです ( ゚Д゚)



3番目に、スキャルプパック

頭皮に栄養分をいれながら、マッサージして、血行促進させます。

※汚れをとるだけでなく、栄養をいれて細胞を活性化させる事が大事 ( ゚Д゚)



頭皮の次は髪に栄養を! エクストラトリートメント

髪本来の、潤いやツヤをとりもどしましょう。

※髪と同じ18種類のアミノ酸が配合されています ( ゚Д゚)



そして最後に、スキャルプサプリ

頭皮環境を整えていきましょう ! 今話題のプラセンタエキスが配合されています!

※プラセンタエキスは、血行を促進し、細胞を活性化させてくれます ( ゚Д゚)




こんなスペシャルのケアに なんと!


ミニサイズのシャンプーと トリートメントがついてきますよ !

エイジングケアは続けてもらうことが大事!


ぜひ、それを実感していただきたいのでミニサイズのホームケアがついてきます (*^^*)




気になる方は是非お声かけください !



病院のお薬のような袋にいれて、髪をケアさせていただきます (^o^)/!