グラデーションカラー★★★

こんにちは!


皆さん、ヘアカラーで


グラデーションカラーという技術をご存知でしょうか??


ここ最近、TVや雑誌などで取り上げられてるのでご存知の方も多いはず。



グラデーションカラーを簡単に説明すると、、、


毛先にいくほど明るくなり色の変化がオシャレなスタイルです!


コテで巻いたりパーマで動きを与えてあげるとより一層オシャレ感がUPします。



文字だけではグラーデションカラーのイメージがわかりにくいと思うので画像で見てみましょう♪



ow! カワウィ〜ね!!!


上下で色を変えるだけでこんなにも個性と魅力を引き出せるのがグラデーションカラーなのです!!!



今までは根元から毛先まで一色でもの足りなかった方や「人と同じじゃイヤ!」という方、


オシャレに敏感な方の期待に応えれるヘアカラーだと思います。


そして、実際THE NAKEDでグラーデションカラーをされたお客様をチェケラ!



まずは、休日はドライブや買い物に出かけたり


ファッションが大好きな10代のAちゃん。


ヘアスタイルはボブ。


根元から中間は結構暗めで動きを出す毛先は明るくメリハリをだしたグラデーション。


Aちゃんの服装にも合った大人モードな感じに。




次は、こう見えて2児の母で主婦。


育児、家事も楽しみながらヘアスタイルを楽しみたいMさん20代。


パーマで動きを出し毛先にかけて徐々に明るくしたナチュラなグラデーション。


忙しく時間がない日でも簡単にきまるラフスタイル。




最後は、新婚でママになりたてのYちゃん20代。


今仕事を休職中ので明るくしたいということなので


全体に明るく、毛先は一度ブリーチした後アッシュベージュをプラスしたハイトーンなグラデーション。


一度ブリーチした髪に透明感を出すためにアッシュ系を入れた外国人風スタイル。


色の明るさに決まりがない方はぜひチャレンジしてみて下さい♪



このようにTHE NAKEDでも


グラデーションカラーが増えてきています。


仕事主婦学生


といったように人それぞれのライフワークがあります。


そのライフワークに合わせたヘアスタイルの中に今回紹介したグラデーションカラーをプラスすることで


個性魅力を引き出せると思います。


そんなグラデーションカラーおすすめです。