強い 女性!

先日 紹介した マルサラカラー

http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20150115/1421284015

来週のブログにて、ご紹介します  ^^

乞うご期待!!!


この先日のブログにて

マルサラという色の意味から
自信も持って、強く生きていきましょう!

といううお話をしました ヽ( ´ー`)丿



私の中で強い女性の代表として、憧れている方
アナ・ウィンター 


アメリカ版のVOGUEの編集長です。



アナに憧れをいだいたのは

このDVDを見てから。


憧れというか
もっと自分しっかりしなきゃなと!をいれてくださったかたです。



vogue1ページ1ページ妥協を許さない。
プロというのはなんぞや!という緊張感のある世界。
アナのぶれない意思を持っていて、自分を貫き通す姿、
だけどそれ故に孤独ともたたかいながら生きる姿。


自分の甘さを改めて痛感できると共に、
まだまだ全然頑張れるだろ!とモチベーションを高めてくれます。



最近では

常にアナをお供にしています。


まだまだあまちゃんなツジに喝をいれてくださっております。





tsuji :)