かみ おもい :)

THE NAKEDの入り口 入ってすぐそこに、、、
(聞いたことのあるフレーズを並べてみる |д゚))


こんなスペースできました(^_^)/


その名も
髪想いスペース


NAKED スタッフがセレクトした髪想いなアイテムを
皆さんが手にとって見やすい場所に置きました ♪


シャンプーやトリートメントだけでなく
今治タオルパドルブラシまで、幅広くそろっています。


アウトバスは全8種類

オイルタイプ・クリームタイプ・ミストタイプ
仕上がりで決めるもよし!
それぞれ違ういろんな香りを楽しむもよし!


まだまだ髪の乾燥が気になる季節
あなたにとってのぴったりを見つけてください。


店内のディスプレイも少しだけ変わっています (^O^)
施術する決まった時間の中で、いろんなNAKEDをしってもらいたい!
新しい何かを発見してもらえるとうれしいです ♪



先日行ってきた
TODAY'S SPECIALのレイアウトがすごくかわいくて楽しくて :)

NAKEDも お客様に
もっともっとワクワクして楽しんでもらえるような
スペースができたらなと思っています ♪


TSUJI