弾丸四国の旅 !!!


こんにちは!小池です!\(^o^)/


先日、父の故郷の香川県に行って参りました!
香川県には友人もいるので、せっかくなので案内していただきました!


AM5:30のフェリーに乗ってー
(フェリーに乗ってからは爆睡でした)




徳島港に到着したのがAM7:30
そこから香川県で友人と待ち合わせしまして、
まず初めに行ったのがしろとり動物園


でーん
(入口?のオブジェがもうすでに個性の塊な件…)



そしてこちらの動物園スゴイんです!
なにがすごいかというと…




あっちにも





こっちにも



そう…!

至る所に野生の孔雀がいるんです!
自由か!(笑)おそらく日本一自然に近い動物園!!!
いやむしろサファリではないのかと思うほどです!


↑の孔雀に至っては檻の中のコンドルに求愛している始末…
(無理やで自分…)



他にもすごいのが
超至近距離で動物と触れ合えるトコロ!


象やホワイトタイガーがすごい近い!
いやホント手を伸ばせば届く勢いです!
安全かどうかはさて置き…


張り紙等は「噛みます」とダイレクトに注意を促してます(;^ω^)
あくまで自己責任のふれあいです(笑)






お次はドルフィンセンター


こちらもイルカさんをオサワリ出来るという
すごいフレンドリー(?)な施設でした!

イルカさんのお肌は…意外と…



トゥルトゥルでした(●^o^●)





お昼ご飯はモチロン

UDON!!!

山田家といううどん屋さんに連れて行っていただ来ましたー!
コシ!コシすごい!讃岐うどんでした!
ぶっかけうどん」と「かけうどん」の違いを教えて頂きました!
皆さんはご存知ですか?(^−^)



そしてPM9:40のフェリーで帰路に着くという
小池の超弾丸日帰り弾丸四国の旅でした(*^^*)



カーナビさえあれば意外と
どこにでも行けるということが判明したので
またどこかに行こうかな(^o^)/



小池