ハピライ♪

  



こんにちは!宮本です('ω')




GWなんですがご飯の旅に行ってきました!

はじめは家族と焼肉!!!





久々でしたがあまり食べませんでした( ゚Д゚)







別の日は彼氏と有田へ!!!






ピザはもっちりしててその日は私の大好きなアスパラガスが!!!



美味しいいいいいいいい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



最後デザートでクルミの乗ったエクレアを食べました😋

中身はチョコクリームが入っていて、味は…美味!!

すごくおいし〜\(^o^)/




そして!


あれっくでパニーニを食べました!




そしてよくわからないピーチの飲物!


甘かったです(´・ω・`)

甘かったです(´・ω・`)



帰りはネコちゃんにあってきました(`・ω・´)





おめめクリクリ( ゚Д゚)
可愛いなこいつ(`・ω・´)




さてさて本日は…

私の好きな音楽をご紹介したいとおもいます!!

BIG BEAR & TAK-Z  の
HAPPY LIFE〜たった一度のこの瞬間を〜

と!!!

DOZAN11  の おやすみ 


です!!!

お子様が居られる方ぜひ!!  おやすみ  を聞いてほしいです!!




では!毎日楽しく頑張りましょう!!  ハピライ(^o^)/