ボートカフェ


こんにちは!  宮本です(^o^)/



私はこの前由良町?にあるボートカフェに行ってきました!


ピザナゲットを食べましたよ( ゚Д゚)ウママ


マルゲリータ!!

生地何となくさくさく?というかなんというか(´・ω・`)


ナゲット!!!

お肉が柔らかいんだからぁ〜(*^^*)


ジンジャーエール!レモン入!

オシャンティー(/・ω・)/



スタッフさんもすごくよかったです!!



そして景色!!!!!!!!

きれいすぎやろー!!!



夏にピッタリですね!!!


そして宮本のオススメMUSIC(/・ω・)/



BES     


Morgan Heritage   Perfect Love Song


本日はPerfect Love Songの歌詞(解釈付き)を少し載せて頂きます!!



Hear mi nuh baby
聞いてくれベイビー
Whoa na na na (whoa na na na)
ウォーナーナーナー
Baby whoa na na na (baby whoa na na)
ベイビーウォーナーナーナー
Just on touch, One kiss from your lips,
一度でいいんだ。君からのキス。
It's heaven, Yeah!
それだけで天国さ!
Loving you is like perfect love song
君を愛する事は最高のラブソングのようだ。
You know the one that you always wanna hear,
知っているだろ。君がいつも聞きたがっているものさ。
And when my day's going all wrong
そして、一日がすべてうまくいかない時も、
Seeing you is like the song in my ear...
この歌を聞いて君の事とを思い出すよ。
So all I need you baby, Body to body
俺が必要なのは君だけだ。君だけなんだ。
With only you baby, And I need another
君だけなんだ。他はいらない。
Cause baby what we got, we got perfect,
なぜなら俺たちには、最高の、
Perfect love song.
最高のラブソングがある。


ジャパニーズじゃないのですが、

リズムがおすすめです(`・ω・´)

よかったら聞いてみて下さい!!


毎日楽しく!!

GOOD LIFE!!!!