カットモデルさん ◎

こんにちは!コヤマです!


最近、私自身 髪を伸ばしているので
カットをしていただいても毛先をそろえるぐらいなんですが


カットモデルをしてくださる方々が、バッサリ!!

切らせてくれることが多く ビックリしております (゜レ゜)


かっこいいぐらい 切っていいよ  とおっしゃってくださるので
私も気合が入ります \(^o^)/






BEFOR


 


AFTER


▽重めのショートボブに♡髪もツヤツヤ♪





BEFOR 


AFTER


▽ショート!トップを軽くして、かっこよくでも、女性らしく!





BEFOR 



AFTER


▽マチルダボブ風♡重ために!くせ毛っぽくスタイリングすると◎




BEFOR


AFTER


▽下は軽く夏っぽく、トップは重ためツヤツヤでまるっと♡









夏に向けて スッキリ バッサリ と \(^o^)/



髪型が変わると気分も変わるはずです♪

夏に向けて、スタイルチェンジはいかがですか(^−^)!







着々と伸びつつあるトリートメント後のコヤマのカミ。


しっかりケアしながら、綺麗なロングを目指します('_')!



コヤマ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします ♪